くれオイスターランド予約について

◆ご予約専用Googleフォーム
フォームに入力いただくと、折り返し予約可否の連絡をいたします。
ご予約は↓のリンクを押してください。
Googleフォームからのご予約

フォームへアクセスできない場合は、下記アドレスまでメールにてお問合せください。
kure.oystarland@gmail.com

<お願い事項>
当店は牡蠣小屋スタイルの店舗です。
セルフオーダー式で、ガスコンロでのセルフグリルとなっています。

【屋外テント席】
強風や雨など悪天候等で危険と判断した場合、お客様の安全のため、屋外テントの使用を予告なく急遽取り止めることがあります。その場合は、屋内スペースで海鮮BBQ以外のメニューをご提供いたします。

【室内席】
海鮮BBQ以外のメニュー(牡蠣バケツ焼き・牡蠣釜めし・カキフライ)のみの提供となります。

その他、皆さまに快適にご利用いただくため、以下のご承諾の上、ご予約をお願いいたします。

<ご承諾事項>
当店をご利用いただくにあたりまして、以下をご承諾いただけますよう、よろしくお願いいたします。

●セルフオーダー式となっており、お客様にカウンターまでお越しいただき、ご注文と配膳をお願いします。
●カセットコンロ使用の際は、注意事項を厳守していただき、安全にご利用ください。お客様の不注意や故意による事故や損害への責任・保証は負いません。
●強風や雨など悪天候等で危険と判断した場合、お客様の安全のため、屋外テントの使用を予告なく急遽取り止めることがあります。その場合は、屋内スペースで海鮮BBQ以外のメニュー(牡蠣バケツ焼き・牡蠣釜めし・カキフライ)のみの提供となります。
●当店の基本メニューは、牡蠣バケツ焼き・牡蠣釜めし・カキフライ・海鮮網焼きのみです。いわゆる居酒屋メニュー的なものはございません
●テントへの通路には15cm程度の段差があります。また、テント内は手狭なため、車椅子やベビーカーが十分に通れるスペースがございません。
●小さなお子様には設備面・安全面で不向きな施設となっております
●気温が低い日は防寒対策をお願いいたします(上着、ひざ掛けなど)
●牡蠣本来の味を楽しんでいただくため、レモン果汁・塩コショウのみ無償でご用意しています。他の調味料は有料(3パック100円)です。
●飲食物の持ち込みはできません(調味料持参は可)
●牡蠣など二枚貝は、品質に問題が無くても、体調や体質により腹痛などの症状が出る場合があります
●ご予約時間を30分過ぎてもご来店が無い場合は、キャンセル扱いとさせていただきます
<お席について>
5名様の場合:4人テーブルに椅子を1個追加してご利用いただく場合があります。
7~8名の場合:6名テーブルに椅子を追加してご利用いただきます。

<駐車場について>
専用駐車場はございません。近くに有料パーキングがあります(割引サービスはございません)。

 

 

Googleカレンダーでのご予約受付は、機能的な問題で終了いたしました。あしからずご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました